お問い合わせ

この度は、ARTISUL(アーティスル)製品のご使用、ご検討をいただき、誠にありがとうございます。

製品についてのご質問は下記サポートページから御受付しております。
ARTISULユーザーサポート

お問い合わせは株式会社アシター商事 ARTISULカスタマーサポートが受け付けております。
当社の営業日は下記の通りです。
営業日:平日12:00~18:00 土日祝定休日

ご質問内容は詳細を書いていただければスムーズに検証することが可能です。
下記お問い合わせ内容の文面をコピーの上、詳細をご記載ください。

(コピー)————————————————-
【ARTISULお問い合わせ】

お名前:

ご購入店舗:店舗名(未購入の場合は記載不要です)
※通販などの場合も店舗名の記載をお願いいたします。

ご購入日:年 月 日(未購入の場合は記載不要です)

ご使用のアーティスル製品名:
※記載例:D13/D10/Pencil M/ Pencil S

ご使用のアーティスルドライバ名とドライババージョン名:
※記載例:Windows Driver 3.1 / Mac Driver 3.03

ご使用OS: ※Windowsの場合32または64bit数
記載例:Windows8.1 64bit / Mac OS X v10.11

ご使用PC環境:
記載例:DELL Dimension 2400C / iMac (21.5-inch, Mid 2010) 機種 ID:iMac11,2

ご使用接続方法:
記載例:付属HDMIケーブル / エレコム D-MDPHDMIWH [Mini DisplayPort-HDMI変換アダプタ]

ご使用グラフィックボード名:
記載例:使用していない場合:なし/使用している場合:NVIDA GeForce GTX1080

ご使用のアプリケーションソフト名とソフトウェアバージョン名:
記載例:Photoshop/バージョン: CC

お問い合わせ内容:(ご記載くださいませ)

————————————————-(コピー)

営業日外のご質問は翌営業日にご返信させていただいております。
ご回答にはお時間をいただくことがございますので、あらかじめご了承くださいませ。

【お問い合わせ時のご注意】
お問い合わせの返信メールが届かない場合
メールが当社に届いていない、返信が届かないなどの場合、下記の内容が考えられます。
■ご入力頂いたメールアドレスの間違い
■迷惑メールフォルダに自動的に移動されている場合
 携帯電話のメール又はフリーメールでお問合わせの場合は、必ず受信のメールを事前に設定許可して下さい。
 受信設定メールアドレス:support@ashiter.com
■携帯電話などのアドレスでパソコンからのメール受信を拒否されている場合
■フリーアドレスなどで文字制限などの規制がある場合
■セュリティーソフト等によってSpam(スパム)メールフォルダ又は自動削除機能が働いている場合

上記の内容の場合で届かない場合、当社からの返信も同様の状況で受信できない場合がございます。事前にご確認頂ければと思います。
なを、お客様に詳細事項をお教え頂いたにも関わらず、対処方法が無い場合もございます。
予めご了承・ご理解のほど、お願い申し上げます。

お電話でのサポートにつきまして
電話サポートにつきましては、行なっておりません。
ARTISULは、接続パソコンやソフトウェアに依存する症状が多数ございます。
お客様より頂きました症状を確認すべく、なるべくお客様の状況と類似した環境にて接続を行ない、
確認を行う事で的確なご案内が出来る場合が多くございます。
お電話ではお時間がかかる上、的確な回答が出来ない場合もございますのでご理解頂ければと思います。
なを弊社代表電話におかけいただきましても、メールでご連絡いただけるよう、ご案内することになりますこと、ご容赦くださいませ。