この度は、ARTISUL(アーティスル)製品のご使用、ご検討をいただき、誠にありがとうございます。
製品についてのご質問は下記サポートページから御受付しております。
ARTISULユーザーサポートサイト
お問い合わせは株式会社アシター商事 ARTISULカスタマーサポートが受け付けております。
当社の営業日は下記の通りです。
営業日:平日12:00~18:00 土日祝定休日
お電話でのサポートにつきまして
電話サポートにつきましては、行なっておりません。
ARTISULは、接続パソコンやソフトウェアに依存する症状が多数ございます。
お客様より頂きました症状を確認すべく、なるべくお客様の状況と類似した環境にて接続を行ない、
確認を行う事で的確なご案内が出来る場合が多くございます。
お電話ではお時間がかかる上、的確な回答が出来ない場合もございますのでご理解頂ければと思います。
なを弊社代表電話におかけいただきましても、メールでご連絡いただけるよう、ご案内することになりますこと、ご容赦くださいませ。